ガジェログ

ニッチな物からメジャーな物まで色々紹介

AirPods Proの偽物(AP Pro)を買ってみたってはなし

AirPodsの偽物が半年で壊れたので、Ali ExpressでAP Pro(Air 3 Pro)を購入しました。

コロナの影響で3ヶ月待ちましたが、無事に到着。

f:id:Cowpis:20200613101957j:plain

▲箱は安っぽい(実際安いけど)

 

f:id:Cowpis:20200613102314j:plain

▲ノイズキャンセル記載ない。(購入時は書いてたような。)

 

f:id:Cowpis:20200613102457j:plain

▲日本語も書いてるのね

 

外箱チェックも終わったので、早速開封して行きます。

 

f:id:Cowpis:20200613102605j:plain

▲ちゃんとペリペリ付いてました。

 

AirPodsの偽物買った時は、汚いサランラップで巻かれてたので期待持てますね。

 

f:id:Cowpis:20200613102836j:plain

▲充電ケーブルとイヤーピースも付いてました。

 

f:id:Cowpis:20200613103019j:plain

▲Type-Cです。(使って火事ならないか心配)

 

f:id:Cowpis:20200613103122j:plain

▲予備イヤーピース1個足らない。。

 

f:id:Cowpis:20200613103225j:plain

▲重量感あって期待もてます。

 

f:id:Cowpis:20200613103454j:plain

▲Designed By Apple Calfornia

 

f:id:Cowpis:20200613103700j:plain

▲見た目はそっくり

 

今回は外箱と内容物のレビューをしました。

次回は、使用レビューして行きます。