ガジェログ

ニッチな物からメジャーな物まで色々紹介

キャッシュレス時代に合った財布(REVEL R601)を買ったってはなし

PayPay、Line Pay、メルペイの利用で財布を出す機会が減ったので、

長財布から小さい財布に変えようと、検索すると山ほど出てくるわけで、、

 

YouTubeでカバンの中身紹介等を色々見てこれに決定!!

 

f:id:Cowpis:20200705214543j:plain

▲REVEL R601 GRAY

 

久しぶりに財布買いましたが、カジュアルなパッケージで財布が入ってるようには見えませんね。

f:id:Cowpis:20200705214741j:plain

▲グレイは思った通りの色で佇まいが良いです。

 

f:id:Cowpis:20200705214903j:plain

f:id:Cowpis:20200705214927j:plain

f:id:Cowpis:20200705215003j:plain

 

見た目より小銭は入るのと、ポケットに収まるのが良い!

カードホルダーが表革と縫合されてるので、カード3枚入れると、財布表の縫い目が内側に引っ張られて、皺ができるので、2枚がベストだと思います。